Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
COLUMN

コラム

お肌

保湿だけじゃない!目的別の高性能保湿クリームで肌悩みも一緒に改善

高性能保湿クリーム紹介

 

冬の必需品といえば、保湿クリーム!せっかくなら、肌悩みも一緒に改善してくれるものを選びたいところ。

しかし、どれも説明が似たような内容で、自分に合ったものを探すのに苦労している方も多いのではないでしょうか?

今回はビスポーククリニックでお取り扱いのある、おすすめの保湿クリームをご紹介します。

高保湿×肌治療後×アンチエイジング 

WiQo保湿ナリシングクリーム

■WiQo保湿ナリシングクリーム

シアバターなどの植物由来の天然成分で、お肌に優しい保湿成分を配合した、こっくり高保湿なクリーム。

ピーリングなどの美容治療を行った後の敏感状態な肌に使用すると皮膚の保護膜を復元しバリア機能を高めてくれます。WiQoフェイスフルイド美容液とセットで使用すると更にハリ感がアップします。

<主な有効成分>

シアバター、ホホバオイル、コムギ胚芽油

[WiQo] 12,100円/50ml

敏感肌×バリア機能を高める 

ナビジョンTAバリアクリーム

■TAバリアクリーム

荒れやすい肌のための、エタノールフリーの美白クリーム。肌を密閉保湿し、水分の蒸発を防いでくれます。

メラニン色素の生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎ、春先や季節の変わり目や、肝斑のある方におすすめです。

無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリーで、重すぎず、しっとりとしたバランスの良いテクスチャー。

<主な有効成分>

トラネキサム酸(抗炎症・美白)、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール、リピジュア(保湿)

[ナビジョンDR] 8,800円/25g

美肌×レチノール反応を和らげる

ゼオスキンRCクリーム、RNクリーム

■RCクリーム(乾燥肌~普通肌)

■RNクリーム(普通肌~脂性肌)

どちらもマイルドレチノール配合で、肌のキメを整えてくれます。

高濃度レチノール製品を使用した際のレチノール反応(乾燥や赤みなど)を和らげてくれるので、肌治療中の方にも◎

しっかり保湿したい方はRCクリーム、重ためのテクスチャーが苦手な方はRNクリームという使い分けがおすすめです!

<主な有効成分>

マイルドレチノール、ヒアルロン酸、セラミド、ZCORE※RCクリームのみ

[ゼオスキン] 15,400円/50ml

美白×部分使い×敏感肌

プラスリストアTAホワイトクリームMD

■TAホワイトクリームMD

美白効果、ニキビなどの炎症を抑える効果、乾燥による小じわを防いでくれる効果と、1つで3役をこなしてくれる高性能クリームです。

さらに、無香料・無着色料、エタノールフリー、パラベンフリーなので敏感肌でも安心してご使用いただけるのが嬉しいポイント。

容量が10gと少量のため、部分使いをしたい方におすすめです。

<主な有効成分>

トラネキサム酸(抗炎症・美白)、クリチルレチン酸アテアリル(抗炎症)、ビタミンC

[プラスリストア] 2,750円/10g

患者様の肌悩みに合わせたスキンケアアドバイスを行います

ビスポーククリニックでは、美容皮膚科歴の長い医師や看護師が在籍。

患者様ひとりひとりの肌悩みやライフワークに合わせてスキンケアアドバイスを行っています。お気軽にご相談ください。

皆様のご来院お待ちしております。

当院にご来院いただいたことのある方はお電話でのご注文も承っております。

まずはお気軽にスタッフまでお問い合わせください!

カウンセリングのご相談・お申し込み

携帯からも通話無料
受付時間
10:00~19:00