Q&A

Q&A

カウンセリングについて

About counseling
  • カウンセリング予約はどのようにすればよいのでしょうか?

    お電話またはWeb予約フォームにて承っております。 まずは、検査やお手続きのご来院をお願いしております。 未成年の方は、親御様のご承諾が必要となります。 ※大変混み合うため、ご希望の日時をお早目にご連絡頂いくことをおすすめ致します。

  • 遠方なのですがオンラインでカウンセリングは可能ですか?

    オンライン診療がご利用になれます。 パソコンやスマホを使ってビデオチャットでご自宅や職場から、いつものカウンセリングを受けられます。
    オンライン診療でもお薬の処方が可能です。お薬はご自宅など登録した住所に届きます。 相談時間は約30 分、費用は1,100 円(予約料含)。

  • 仕上りのイメージはどのようにして確認できますか?

    ご希望される施術によって、仕上がりのイメージを3Dシミュレーションで体感していただけ、ご自身のなりたいイメージに合っているかどうかをチェックしていただけます。
    また、丁寧かつ綿密にカウンセリングを行い、患者様がどんなことを求めているかをしっかりヒヤリングします。「なりたいイメージ」をしっかりキャッチし、医師と患者様のギャップをなくすことがよい結果への近道と考えています。

  • カウンセリング当日に持参するものはありますか?

    特にありませんが、説明がしやすい資料があるとカウンセリングがスムーズです。

  • カウンセリングに料金はかかりますか?

    相談時間は約30 分、費用は1,100 円(予約料含)で承っております。
    美容外科全般のご相談が可能です。

  • 医師の指名は出来ますか?

    可能です。指名料はかかりません。

診療・予約について

About medical treatment / reservation
  • 予約はどのようにすればよいのでしょうか?

    お電話またはWeb予約フォームにて承っております。 まずは、検査やお手続きのご来院をお願いしております。 未成年の方は、親御様のご承諾が必要となります。 ※大変混み合うため、ご希望の日時をお早目にご連絡頂いくことをおすすめ致します。

  • 予約なしで直接クリニックに行っても診察してもらえますか?

    初めてご来院の方に限りご予約なしでも診察いただけます。ただし、ご予約いただいた患者様が優先になりますのでお待たせする場合があります。また、状況によりお受付できない可能性もございます。お待たせすることなく、スムーズな診察を受けていただけるように、事前のご予約をおすすめしております。
    二回目以降のご来院は完全予約制とさせていただいております。

  • web予約フォームから予約しましたが返信がありません。

    まずは、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認いただけますでしょうか。
    また、ご利用の端末でメールの受信拒否などの設定をされておられる場合は、当クリニックからのメールは受信できないことがあります。
    受信拒否設定を行っている方は、「bespoke-clinic.jp」の受信許可設定をお願い致します。 1日経ってもメールが受信されていない場合は、お手数ですがクリニックにお電話いただけますようお願い致します。

  • 未成年ですが治療を受けることはできますか?

    未成年の方は、親御様のご承諾が必要となります。
    保護者の方の同意書が必要になりますので、詳しくはお電話でお問い合わせください。

  • 予約の変更・キャンセルの方法について教えてください。

    ご予約の変更・キャンセルは、ご予約日の2日前の診療時間終了までにご連絡ください。 万が一ご予約日当日に変更・キャンセルをされる場合、必ずお電話にてキャンセルのご連絡をお願い致します。

  • 初めての来院なのですが注意することはありますか?

    予約時間より遅れて来院されますと、ご予約のカウンセリングや施術が行えない、あるいは施術時間が短くなる場合がございますのでご了承ください。

  • 現在、妊娠中なのですが、施術は可能ですか?

    妊娠中または妊娠の可能性のある方は、当日必ずお申し出ください。
    施術内容やお薬の種類によっては、ご提供できない場合がございます。

  • 近くに駐車場はありますか?

    当クリニックのビルの地下駐車場がご利用になれます。
    また、近隣にコインパーキングが複数ございます。

  • メイクやアイプチはしないで行った方がいいですか?

    普段されているメイクやアイプチなどをされたままでご来院ください。
    カウンセリング内容によってメイクを落としていただく場合がありますので、メイク道具をご持参ください。

料金・お支払いについて

About charges and payments
  • どんな支払い方法がありますか?

    現金、クレジットカード、デビットカード、医療ローン(3回〜60回)をご用意しております。 カウンセリングの際にお見積りを作成させて頂きます。その際にお支払方法についてもご相談させていただきます。
    ご不明な点がございましたら、フリーダイヤル(0120-394-412)または、メール相談よりお問い合わせ下さい。

  • 施術費用はいつまでに支払えばいいですか?

    当院では、手術前に事前にご精算いただいております。
    施術日前までに指定の日時をお知らせいたします。

  • 使用できるクレジットカードを教えてください。

    下記のカードが取り扱い可能です。
    JCB・VIZA・Mastercard・American Express・Diners Club・NICOS・クレディセゾン

    クレジットカードでのお支払い

  • 医療ローンでの支払いは可能ですか?

    はい、可能です。
    3回〜60回の支払いとなります。ご希望の方は、事前に審査がございますのでご相談ください。
    以下のものをお持ちください。
    身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポートのいずれか。(※現住所が異なる場合は別途、必要書類がございますのでお申し出ください)
    金融機関引き落としに必要な銀行名・支店名・口座番号・金融機関お届け印

  • 未成年でも医療ローンは可能ですか?

    18歳以上の方はローンを組むことは可能ですが、18歳以上20歳未満の方に関しては保証人が必要となります。通常は保護者の方(お父様かお母様)を保証人として立てていただいております。