NEWS

新着情報

手術枠先行予約開始のお知らせ

いつもビスポーククリニックをご利用いただきありがとうございます。

 

この度、より多くのお客様に快適かつ便利に当院をご利用いただけるよう、

『手術枠先行予約』を開始いたします。

 

手術枠先行予約開始

 

当院では従来、手術のご予約は2か月先までのご案内とさせていただいておりましたが、

本日(2022年5月1日)より、1年先までの手術予約をお申込みいただけることとなりました。

※事前カウンセリングをお受けいただいている方のみの特別枠です。

※先行予約枠には限りがございます。

 

手術枠先行予約

 

・特別な日に合わせた手術計画

・人気シーズンの予約確保 

など

お客様のライフワークに合わせたスケジュール調整に、

お役立ていただければ幸いです。

 

詳しくは下記をご確認ください。

 

手術枠先行予約詳細

手術枠先行予約について

1年先の手術予約が可能となります。

※事前カウンセリングを既にお受けいただいている方のみの特別枠です。

※先行予約枠には限りがございます。

※あくまでも「手術枠」を確保するものであり、予約の段階で日時を確定するものではありません。

※日時の確定は、福岡院東京院共に2か月前となります。

 

ご予約方法

お電話もしくは、ご来院時お近くのスタッフまでお声がけください。

★ご予約の変更キャンセルに関する注意事項がございます。

注意事項のご確認ご承諾いただいてからのみご案内可能となりますので、まずは当院にお問い合わせください。

福岡院(直通):092-436-3200

東京院(直通):03-5459-6100

 

ご予約可能日時

・福岡院 月曜日~水曜日のいずれか

・東京院 木曜日~日曜日のいずれか

※日時の確定は、福岡院東京院共に2か月前となります。

 

対象手術

全手術対象

 

その他

手術枠は、通常予約(2か月先のご案内)と先行予約それぞれで枠をご用意しております。

 

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております。