Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
NEWS

新着情報

【東京院】アートメイク施術開始に伴い、予約受付をスタートします。

 

平素よりビスポーククリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年4月1日より、東京院限定でアートメイク施術を開始いたします。

 

アートメイク施術の開始に伴い、期間限定でアートメイクの【症例モニター】を募集いたします。

モニター募集期間中にご予約いただいた方には、更にお得な特典もご用意しております。

詳細は下記ボタンからご確認ください。

 

 

 

Features -特徴-

-トップアーティストによる、
 完全オーダーメイドのアートメイク

 

 

ビスポーククリニックのアートメイクは、
患者様のご希望のイメージの共有、アートメイクを行う目的、患者様を取り巻く環境(仕事やダウンタイムの期間など)を確認していき、施術を行います。施術経験豊富なトップアーティストが患者様お一人おひとりの、お顔のバランスや骨格、肌質に合ったデザインやカラーをご提案します。

※アートメイクは、皮膚科医や美容外科医の監督のもと、医療従事者によって行われます。安全かつ効果的に行うために、専門的な知識と技術が必要です。

▶アーティスト紹介はこちらから

 

 

「毛並み(3D)」「毛並み+パウダー(4D)」などの技法の違いによる追加料金はありません。また、

アートメイクが初めての患者様にも安心してお受けいただけます。

▶料金表はこちらから

 

 

■24時間WEB予約受付中

・LINEでのご予約を承っております。

小泉ヨシミLINE予約はこちら

酒井チヒロLINE予約はこちら 

 

 

Artist -アーティスト紹介-

 

酒井チヒロ

Chihiro Sakai

 

―アートメイクを通して患者様の生活を

 より良いものに

お顔の印象は眉毛で8割変わると言われています。 その大切なパーツを任せてくださるお客様に対し、お悩みやご希望に添えるよう施術方法をじっくりとカウンセリングし100%満足いく方法を一緒に相談していきます。患者様のその後の生活をより良いものに''アートメイク''を通して手助けできると幸いです。

得意施術

施術直後からふんわりと本物の毛を足したような仕上がりの眉など、どの施術も”やりすぎない自然なアートメイク”を心がけ、ご提案します。

大切にしていること

日々知識や技術をアップグレードすることで最新の技術を提供しております。私自身、子育てしながら仕事をしているため、お仕事や育児、家事などでお忙しい皆様のお気持ちに寄り添える施術を心掛けております。患者様の求められる完成系のイメージをカウンセリングで丁寧にヒアリングさせていただきます。

施術可能部位

眉毛(毛並み、パウダー可)、眉下切開後の傷跡カバー、リップ、アイライン、ほくろ、ヘアライン今後導入予定

経歴

看護学校卒業後、総合病院で主に外科病棟、救急外来で勤務。 美容皮膚科クリニックでの経験を経て大手アートメイククリニックへ。 アートメイク症例件数約1500件以上。 アートメイク未経験者育成スクール講師としても実績あり。

・BeautyAngels advancecourse(microblade&shade )

 

 

 

 

小泉ヨシミ

Yoshimi Koizumi

 

―アートメイクと美肌エイジング治療の

 お悩みに寄り添うアーティスト

お顔全体のバランスを大切に、最もお似合いになるデザインやカラーをご提案いたします。
アートメイクをきっかけに人生が少しでも豊かになるようお手伝いさせていただきます。

得意施術

お顔の印象を明るくさせる、自然な透明感のあるリップと、マシーンと手掘りで仕上げる繊細なパウダー眉をご提案します。

大切にしていること

私が行っている施術メニューは自分自身も体験しております。大切な家族や友人におすすめできる施術であり続けるため、使用している色素や針は本当に良いものだけを厳選して使用しております。アートメイクは通常 2~3 年程で薄くなりますが、完全に消えるわけではございません。数年後も満足していただけるよう、施術前には、仕上がりのデザイン、色味など丁寧にカウンセリングをさせて頂きます。

施術可能部位

眉(眉下切開前後/他院修正可)、リップ、ホクロ、薬剤を使用したアートメイク除去

経歴

一般病院勤務後、都内美容皮膚科/美容外科クリニックにて美容皮膚科施術やオペ室を経験、美容医療の研鑽を積む。その後アートメイク看護師へ転身し、都内美容クリニックのアートメイク部門 2 院立ち上げを経験。最新の技術を修得するため日本、アメリカ、韓国、モンゴル、オーストリアなど世界各地の様々なアートメイクアカデミーやセミナーを受講。アートメイク海外留学を経て、海外での施術ライセンスも取得。

・PhiBrows(microblade&shade)
・BeautyAngels Removal

 

 

■24時間WEB予約受付中

・LINEでのご予約を承っております。

小泉ヨシミLINE予約はこちら

酒井チヒロLINE予約はこちら 

 

 

About -アートメイクとは-

従来のアートメイクは、ベタっと塗りつぶしたような青黒い眉や、真っ赤に塗りつぶしたようなリップが主流でしたが、
近年のアートメイク技術は進歩し、より自然で立体的な眉や、血色の良いピンクの唇に仕上げることが可能となりました。

 

 

アートメイクをしていると気づかれずに元々美しいお顔立ちであったかのような、自分らしさをより魅力的にする手段の一つとして、美容外科×アートメイクをご提案させていただきます。

 

 

また、通常のアートメイクだけではなく、他院修正、眉下切開後の傷あとカバー等、多くの症例を重ねております。安心してお任せください。

 

 

Type -こんな方におすすめ-

・うまく眉毛が描けない方
・似合う眉が分からない方
・左右差が気になる方
・眉毛が薄い、抜きすぎて生えてこない方

 

・唇の血色がない方
・唇がくすんでいる方
・綺麗なリップの色味をキープしたい方
・唇の輪郭がぼやけている方

 

・アイラインメイクが 滲みやすい方
・まぶたが重くメイクがしづらい方

 

・眉下切開の傷あとが気になる方
・他院でアートメイクを受けて修正したい方

 

 

■24時間WEB予約受付中

・LINEでのご予約を承っております。

小泉ヨシミLINE予約はこちら

酒井チヒロLINE予約はこちら