Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
NEWS

新着情報

美容整形オンライン緊急相談サービス開始のお知らせ

 

この度、美容整形に関する緊急相談サービス『美容整形ER(緊急相談室)』をスタートしました。

💬美容整形ERでできること

----------------------------

緊急性の高い判断を迫られている状況の方へ、経験豊富な日本形成外科学会認定形成外科専門医が、当院の考えをお伝えします。

(最終的な判断は主治医にご相談下さい。

あくまで主治医の判断のセカンドオピニオンとしてご利用下さい。)

※オンラインでの診察なので全国どこからでもご相談可能です。

💬こんな時にご利用ください

 

----------------------------

◆緊急で行う必要性が分からない

◆修正手術は早いほうがいいと言われ決断を求められている

◆術後に糸やプロテーゼが飛び出している

◆注入治療後の皮膚の色がおかしい

◆赤み、痛みなど感染のような症状が見られる

◆人体に害のあるものが入っていると言われた

💬詳細

 


----------------------------

●診察時間: 10分以内

●予約料:1100円(税込み)

●診察の内容:

通常のオンライン診療とは異なり、緊急性の高い内容やカウンセリング後に早急な判断を求められている場合などにご利用いただけます。

それ以外のご相談は別途カウンセリングのご予約をお願いいたします。

●緊急性の有無について:

原則回答は「緊急性が高いor低い」とその理由のみとなります。

おおよその予測は可能ですが、オンライン診療で正確にお伝えすることは難しいため、緊急性が高いと判断された場合はお近くのクリニックまたは当院へお越しください。

より詳細な内容のカウンセリングをご希望の場合は別途ご予約をお願いいたします。

●ご予約に関して:

オンライン診察サービス『CLINICS』のWEBまたはアプリよりご予約下さい。(電話・WEB予約フォーム・メール予約フォームでのお問い合わせには対応できかねます。)

●キャンセル・予約の変更に関して:

キャンセル・予約の変更をご希望の場合は、2日前までにお電話(0120-394-412)にてご連絡をお願いいたします。

※2日前までのキャンセルであれば予約料の返金対象となります。

※当日キャンセルは返金対象となりませんのでご了承ください。

<注意事項>

 


 

※回答は時間内で端的なものとなりますのでご了承ください。

※医師の指名はできかねますのでご了承ください。

詳細はこちらよりご確認ください。