NEWS

新着情報

当院の感染症対策について

各所で新型コロナウイルスの感染が広がりを見せています。

このような時期ですが、本日もビスポーククリニックではご来院される患者様に喜んでいただけるよう診療させて頂いております。


皆様が安心してご利用いただけるよう当院では、スタッフの検温・手指消毒の徹底、マスクはもちろんフェイスガードの着用、定期的な抗原検査、院内の手に触れる箇所はアルコールでの吹上を行っています。
もちろん治療機器も徹底した衛生管理の元で使用しています。

また、患者様には来院時の検温・問診・手指消毒の徹底のお願いをしています。完全予約制のため、院内は密になることはありません。

手術される患者様には抗原検査を実施しております。症状が出ているか抗原検査にて陽性になった場合は当日の施術をご遠慮いただいております。
※手術延期として別日に変更させていただきます。

※万が一、担当する医師やスタッフに陽性者が出た場合は、予約日を変更させて頂く場合がございます。ご了承の上、ご予約いただきますよう何卒よろしくお願い致します。

※発熱、咳、全身倦怠感、嗅覚低下などの症状がある方、又は新型コロナウイルス感染症の方と濃厚接触があった方は、必ず最寄りの保健所もしくは医療機関にお電話でご相談し、指示を受けてください。

感染しない感染させない、を意識して診療にあたっています。
ご理解ご協力の程、どうかよろしくお願い致します。
1日でも早く新型コロナウイルスの収束を心より願っております。