Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
NEWS

新着情報

モニター募集

ビスポーククリニックでは、HP・ブログ・学会資料・SNS・広告・雑誌等に、施術前後の写真・動画の掲載が可能な方を対象に、割引価格で施術をお受けいただける"モニター制度"をご案内しています。
美容モニターは、応募状況により締め切らせていただく場合がございます。
また、事前にご応募された方から優先的にご案内させていただきますので予めご了承ください。

【院内モニター】

撮影した写真・動画は、院内での掲載となります。(全顔・目隠し選択可)

【主な掲載物】

院内用資料、ドクター勉強会資料、学会資料 等

【院外モニター】

撮影した写真・動画は、院外での掲載となります。(全顔・目隠し選択可)

【主な掲載物】

院内用資料、ドクター勉強会資料、学会資料、ホームページ、SNS、ブログ、広告・雑誌 等

【応募要項】

・モニターには適正審査があります。
・まずは、カウンセリングのご予約をお願いいたします。
・医師による適正審査でモニター適応の有無を判断後、施術内容・料金を決定いたします。
・医師の指名はお受けできません。
・当院の指示に従って、経過写真撮影のための通院が可能な方に限ります。
・妊娠中・授乳中の方は施術をお受けいただけません。
・通院時の交通費・宿泊費等は、全て自己負担となります。
・カウンセリング料金として、1,100円頂いています。別途、麻酔代等が掛かる場合がございます。
・TV番組への露出が可能な方は、ご予約の際にお伝えください。

【応募方法】

お電話・お問い合わせフォームよりご相談ください。
※お問い合わせフォームからご相談される場合は、【ご相談項目】内の"モニター"にチェックを入れて送信ください。
当院より折り返しのご連絡をさせていただきます。
※折り返しのご連絡の際に"美容モニター"とお伝えください。