額ヒアルロン酸注入シミュレーション

2. 額ヒアルロン酸注入シミュレーション

額ヒアルロン酸注入に向いているタイプ

●額プロテーゼや形成術(骨セメント)の手術をする前にシミュレーションを行う場合

額ヒアルロン酸注入のポイント

早期に吸収されるヒアルロン酸を用いるため、実際の手術前のシミュレーションとして有効な方法です。

手術の時は完全にヒアルロン酸は溶けているため、手術に影響は与えません。

治療法の詳細

額輪郭形成手術の前に、シミュレーションとして必ず行います。額の部分に短期間で吸収されるヒアルロン酸を注入し、膨らみやボリュームを出し、どの程度まで額を出すか、またどの様な形にするのか等のデザインを決定します。

シミュレーションとして、額輪郭形成手術の前に必ず行います。額の部分に短期間で吸収されるヒアルロン酸を注入し、膨らみやボリュームをどの程度まで出すか、どの様な形にするのか等のデザインを決定します。

■女性らしく可愛らしいおでこを作るデザイン
額の上の方を前方に出すことで、丸くぽっこりした可愛らしい額にするデザインです。

■ハーフや外国人のような立体的なおでこを作るデザイン
眉間や眉骨の辺りを前方に出すことで、立体的でホリの深い顔立ちのハーフや外国人のような額にするデザインです。

画像シミュレーションで確認することでイメージ通りの仕上りへ導く

患者様のご要望がご自身の顔に合っているかどうかを、より正確に確認するため3Dシミュレーションで体感していただけます。

また、丁寧かつ綿密にカウンセリングを行い、患者様がどんなことを求めているかをしっかりヒヤリングします。「なりたいイメージ」をしっかりキャッチし、医師と患者様のギャップをなくすことが良い結果への近道と考えます。

局所麻酔・麻酔クリーム

■腫れ・赤み
約3 日間 (注入直後は注射した箇所に赤み、額全体に腫れが出ますが、時間とともに改善します。)
*内出血や感染症が起きた場合は、赤みや腫れが長引くこともあります。

注射針があたり細かい血管が傷つくと、皮膚の下で出血し、紫色になりますが、1~2 週間で消失します。

■メイク
注入直後は、パウダータイプのファンデーションの使用は可能です。
リキッドタイプは感染の原因となるので当日はお控え下さい。

施術後の経過

1、額のふくらみ

約1 週間程で吸収されますが、大量に注入した場合は約1 ヶ月前後残ることもあります。

2、額の輪郭形成の手術

ヒアルロン酸(短期持続タイプ)の注入後、1 週間以上あけてから、施術を行うことをおすすめします。しかし、翌日でも手術は可能です。

術前2週間前~術後最低1ヶ月は禁煙をお願い致します。

額ヒアルロン酸注入シミュレーション ¥20,000+税